New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ちょっとした贈り物として、パッケージのかわいさとブラウニーの美味しさから初めて購入させて頂きました。自分自身が食べられておらずのレビューとなってしまいますが、届いた商品や紙袋などから4点を付けさせて頂きます。 やはりお味が気になるので、自分用にも購入したいと思います♪
-
初めて購入しましたが、想像以上に美味しかったです!たくさん入っていたので1日数個ずつ楽しめました!他の味も食べてみたいので次回の販売楽しみにしています!
-
ほうじ茶の香りが香ばしい、濃いお抹茶にも合いそうなエッジでした。とてもしっとりしています。
-
当たり前ですがオリジナルのリッチさそのままの、とても美味しいエッジでした。気のせいでかもしれませんが、ブラウニー本体より甘さが強いかもしれません。
-
自分へのご褒美に購入しました!こちらのブラウニーが美味しくて大好きですが、店舗には遠いので行けず、オンラインでこちらを見つけて購入。美味しくてついつまんでしまいます!家族にもお裾分けしました。
-
数量限定との事で初めて購入しましたが、チョコレートたっぷりで美味しくて量も多いので大満足です!!自分へのご褒美に少しずつ食べてます♪
-
サクサクしててしっとりしていて食感でも楽しめますがとっても美味しいです!冷蔵庫で冷やしてもまた違った食感になり美味しいです!
-
入荷をずっと心待ちにして、やっと購入することができました!昨年、出産のお祝いのお返しに利用したのがきっかけなのですが、その時に自分達用にも購入しそこから家族で大好きなクッキーになりました! 缶も可愛いので、食べ終わったあとも子供の写真を入れたりして使っています。またリピさせていただきます。
-
職場を去ることになり、一緒に働いていた人たちにお礼として渡す商品を探していました。たまたまこのFat witch ブラウニーを見つけ皆さんにお渡ししたところ、すでにこのブラウニーを知っていた人はもとより知らなかった人からも大変喜ばれました。一つずつ可愛い紙袋が付くのも良かったです。女性だけでなく男性からも好評でした。次の機会があればまた利用したいです。
-
ずっと楽しみにしてたブラウニー。 濃厚でとても美味しかったです。 コーヒーに合う。 残りも食べるの楽しみです。

