New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
初めての購入ですが、さっくりとした食感で、とても美味しいです。コーヒー味が無いのが残念です。コーヒー、キャラメルコーヒー等とても美味しいと思うのでこれからのラインナップに期待します!
-
ちょうどいいサイズ感かつ、色んな種類のブラウニーが入っており、まるで宝箱のようです♡1日のご褒美に少しずつ食べるようにしています。とても美味しいので、リピート確定です。
-
ミントチョコ最高です!食べる度に口の中が幸せいっぱいになりました★ニューヨークでfatwhichに出会ってからまさか日本でも食べられると思っていなくて、、、差し入れで頂いたときにすぐ販売店を調べて行きました。私にとっては高級なお菓子なのでご褒美に買うブラウニーに毎回ワクワクします♩
-
数種類、購入してみました。 魔女の可愛さに喜ばれます♡
-
ブラウニーの種類が色々あって楽しめます❀ 紙袋がどの種類も可愛くて保存版デス☆
-
結婚の内祝いとして購入させていただきました。とっても可愛くて美味しいと喜んでいただきました☺️ プレゼントとしてもすごくおすすめです!
-
念願の缶入りチョコウィッチクッキー! まずは缶の可愛さに引かれたのと、アメリカンなクッキーが好物で購入。本場アメリカンクッキーの甘さを覚悟していましたが、良い意味で期待外れ。チョコチップのほろ苦さとサクサクのクッキーに大満足です。個人的に胡桃も入れたチョコウィッチクッキーも希望します。 購入できて大満足です!
-
とても満足しました。食べやすい大きさで、つい手がのびてしまいます。味も深くて美味しいです。リピートしたいです。
-
会社でお世話になった方へのお礼として今回は初めてパイを注文しました。 お手軽サイズでお手頃価格だったので良い買物が出来ました🎶 パッケージもギフト袋も可愛くて毎回喜んで貰えるのでギフトでは外せないお店です!
-
色つきなだけでちっともミントが香らない商品が多い中で、こちらはほのかにミントの清涼感があって美味しかったです。チョコの量はもう少し多い方が私は好きです。

