New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
夏らしいさっぱりしたミント味でした。もっちりした食感も食べ応えがあって、おいしくいただきました。
-
自宅で食べるように買いました。量がたっぷりで、満足です。なにより、一切れが通常の個包装のものより小さいので、子どもと食べるのにちょうど良いサイズでした。 入れ物も可愛いし、味も良いので贈答品でも喜んでいただけると思います。
-
産後の自分へのご褒美に購入しました★ 産後ダイエットしなければならないのですが… 寝不足で育児に奮闘していて疲れてしまったり、気分が落ち込むこともあって、そんな時に心の栄養をして食べてます♪♪ このブラウニーを食べると"Witch"だけあって、魔法にかかったかのように元気になれます! カロリーも1個あたり150Kcalありますが、食べ応えがあるので1日1個だったら幸せにもなれるし、ゆるーいダイエットと言っても良いかな?と思います!笑
-
初めてコーヒーを購入しました! 夏はアイスコーヒー一択な私が好んで追加注文したくなるほど深みがあり、それでいてスッキリとするような味わい。GOODです。
-
以前、私の誕生日に友人がプレゼントしてくれて以来、Fat Witch NewYorkが大好きになりました! 今回は親戚から出産祝いを頂いたお返しにコチラを購入♪ 私が友人にfat whichの存在を教えて貰えて感激したように、親戚にもfat whichを知ってもらえるきっかけが出来て嬉しいです★ 味はもちろん、可愛いギフトボックスで喜んでもらえること間違いなし!と確信してます♡
-
これからお世話になる方へご挨拶と共にプレゼントしました。その後まだお会いしてないので感想は聞けていませんが、紙袋と箱の可愛さだけで喜んでくれていました。
-
Fat Witch New York のチョコウィッチクッキーは、甘さ控えめのチョコレートが絶妙に調和した逸品です。まず一口食べると、チョコレートの深い風味が広がり、その後に続く控えめな甘さが上品な後味を残します。過度な甘さが苦手な方にもおすすめできるバランスの良い味わいです。 また、缶のパッケージデザインも非常に魅力的です。シンプルでありながら可愛らしいデザインが施されており、贈り物としても喜ばれること間違いありません。このクッキーは、味だけでなく見た目でも楽しませてくれて、幸せな気分にしてくれます。 購入して良かったです。
-
チョコミントが好きなので購入しましたが、そこまでチョコミント感は強くありません。よく言えば苦手な人でも食べやすい、個人的には物足りませんでした。
-
チョコミント好きにはたまらなく美味しかったです。なくなる前にまた購入しようと思います。
-
初めて食べました! 軽くてサクサク!新食感ブラウニー!

