New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
箱も可愛くて、ちょっとしたお返しにぴったりです。 味も美味しい。のしもつけてくれるので内祝い等にもおすすめ! 手提げ袋も大きさによってデザインが違うので集めたくなります。
-
内祝いで購入しました。 パッケージも可愛くてたくさんの種類の味もあり大好評でした! 自分用にもトレジャー缶を購入しました。毎日一つずつ食べるのが楽しみでした!全部美味しいです。 何かのお返しにもってこいだと思います♡
-
YouTubeで芸人さんがおすすめしていたので気になり購入しました!送料無料でお試しで買えるのはありがたいです!ブラウニーの種類も自分で選べたらもっと嬉しいなと思いました。
-
結婚の内祝いにさせていただきました!しっかり熨斗も選べて送った人にもおしゃれで可愛くて美味しいと言ってもらえて嬉しかったです!またお礼などで使わせてもらいます!
-
プレゼントで購入しました。パッケージも可愛いし、ブラウニーもとても美味しいととても喜ばれてこちらも嬉しくなりました。
-
ノーマルと黒糖ブラウニーから頂きました。 程よい甘さ。ちょうど良い大きさ。 ついつい、一つ、二つと食べてしまいます。 今回は自分用でしたが個包装されているので食べやすく 手土産やギフトにもオススメです。
-
リピーターです 子供が大好きです お友達にもあげたらとても喜んでくれました!
-
以前知り合いに頂いて、美味しかったのを思い出し購入しました。ブラウニーが色々な味があって毎回どれを食べるか楽しみです。味もとても美味しいのでまた購入したいです。
-
年末にXmas缶を購入しましたが、プレセントしてしまい、自宅用に購入 N.Yで出会って以来、大好きで冬になるとブラウニーが食べたくなります。
-
プレゼントで購入。都内ではなかなか手に入らない?!のか、みんな興味深々でした!!キャラクターの絵も可愛いので喜んでいただけました

