New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
とてもおいしく頂きました。娘達にも好評で色々な種類を購入しました。ほかの味も堪能したいと思います♪
-
黒糖の美味しさが黒糖好きの人には嬉しい味です。
-
色々な味を試せて嬉しいセット。パッケージが可愛いのでプレゼントにしても喜ばれるでしょう。
-
以前自分用に購入しました。見た目も可愛く味も美味しかった為、今度はプレゼント用にと購入を決めました。 結果喜んでもらえたので良かったです。 誕生日などの箱入りの商品も色んな味が入っている物があると嬉しいです。
-
差し入れに購入しました! パッケージも可愛くて大好評でした。 美味しいのでおすすめです!
-
ほんとにおいしいです。 可愛いし、差し入れと自分用に今回購入しました!
-
ブラウニーはとても美味しくてサイズ的にもちょうど良いです。パッケージも可愛いですし、プレゼントにはとても喜ばれます。私は自分へのご褒美にも購入させていただいています。
-
お年賀で利用させていただきました。パッケージも可愛く、小さいですが1つ1つがずっしりしていて、濃厚で美味しかったです。いろんな種類があるのも良かったです。
-
インスタの広告から興味を持ち、お試し用があり、お正月用のお菓子にと。 一つ食べただけで満足の味! 帰省した子供達にも勧めたところ、ニューヨークに行った時に食べたとの事、びっくり‼️早く教えて欲しかった、しかも今、京都在住。帰省の時には、今後買って帰ってもらうようにしたいと思います! すぐにでもまた、食べたいです♪
-
エッジという事もあって大きさによって食感が色々あっていいです。 食べ出すと止まらなくなってしまうので食べ過ぎてしまいます。 (おすすめ度が5点ではなく4点になった理由です。)

