ONLINE STORE

New York Bakeryのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2290件中 1591-1600件表示
1 159 160 161 229
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    サクサクとした食感でチョコレートのお味が濃くて美味しかったです。 好みかもしれませんが、もう少し甘さが控えめでもいいかと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    食べる前から可愛くてとても気に入りました。 友達にもプレゼントしたくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピートしています! 大人のチョコチップクッキー、何度食べても美味しいです。 またリピしますね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    友人の誕生日プレゼントに購入しました。かわいくて美味しくて、ギフトには最適です♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前、頂きもので食べてとても美味しいと知っていたので、今回手土産として購入しました。熨斗もつけていただけるので有り難かったです。見た目も可愛くとてもオススメです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    仕事や家事や育児の合間にいただいています。お味が濃厚なので食べすぎることもなく、ちょっと疲れたときに一口で元気がでます。切れ端なので自分用に…と思って購入しましたが、パッケージが可愛いので友人宅へお邪魔するときの手土産くらいには十分さまになりそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    仕事や家事や育児の合間にいただいています。お味が濃厚なので食べすぎることもなく、ちょっと疲れたときに一口で元気がでます。切れ端なので自分用に…と思って購入しましたが、パッケージが可愛いので友人宅へお邪魔するときの手土産くらいには十分さまになりそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    おいしいチョコチップクッキーが食べたい!と思い探していたところ発見しました! 甘さもちょうどよく食べごたえがありとても満足です!!売り切れてしまうことが多いそうなのでまた買いたいです!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    周りはサクサク、中はもっちりでとても美味しいです。普通のより好きかもしれないです。 ついつい食べすぎてしまいます。 容器のラベルもかわいいので、ちょっとリボンをかけたりして、仲の良いお友達などにカジュアルな手土産としてプレゼントしても喜ばれそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    端がサクサク、中はもっちりですごくおいしいです。長方形のスティック形でつまみやすく、ついつい、パクパク食べてしまいます。 通常のブラウニー8個分くらい入っているので、とってもお得です。 出てもすぐ売り切れてしまってなかなか買えないですが、見つけたらまた買いたいです。
2290件中 1591-1600件表示
1 159 160 161 229