New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
再販のメールがきたので5分前から待機して購入しました!すぐに完売しててビックリでしたが買えて食べれて幸せです。プレゼントなど絶対に喜ばれるクッキーです!
-
ブラウニーが好きで何度も購入していました。今回タイミングよくクッキーを購入することが出来ました。 チョコチップがたくさん入っていて、でも甘すぎず、とっても美味しいです。 さらに缶が可愛すぎる! 食べ終わったら何入れようかな~
-
職場の方々にプレゼントとして渡しました。みんな可愛いし美味しいと言っていて渡してよかったです。
-
知人より頂いてそのときに本当に美味しくまた食べたい!と思ったので、自分用に注文しました! 初めて食べたときと同じくらい、感動レベルで美味しくいただきました。 冷たいままでももちろん美味しいですが、少し常温に近い方が、周りはサクッと中はしっとりでガトーショコラのようで美味しいです。
-
数年ぶりに会う友人への手土産のため購入。ギリギリに注文しましたが、迅速な対応のおかげでちゃんと間に合い良かったです。「美味しくてかわいいお菓子だね」と喜ばれました。
-
プレゼントで購入しました パッケージもかわいくておいしかったです
-
冷蔵のブラウニーよりも、この味のこのブラウニーがいちばん美味しいと家族みんなが言うので、販売を心待ちにしています。
-
とてもお得な商品だと思います。 不揃いのブラウニーですが、食べ応えのある大きさがたくさん入っているのでとても幸せです! 入れ物も可愛いので再利用させていただきます。
-
いつもお世話になってる方にちょっとした贈り物として購入。量もお値段も気を使わずに渡せるのでまた購入したいと思います。
-
友達にちょっとした お返しに買いました。 シンプルで可愛い物が 好きな友達は可愛くて 美味しかったと喜んでくれました。 また、買わせて頂きます。

