New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
元々こちらのブラウニーが大好きで、更に大好きなチョコミント味とゆう事で見つけてすぐに購入しました。めっちゃ好みです!凄く美味しくて癖になりそうです♡店舗でも購入出来るようにして欲しいくらいです。
-
レビューを書かれている方のほとんどが好評な印象だったので購入してみました。 常温で保存ができること・量も多く分けられることがとてもよかったです。 自宅用とお世話になったお宅へのお礼にも購入しましたが、 美味しかったとの連絡をいただきました。 あっという間に常温で食べきってしまったので、次回購入機会があれば 『少し冷やしてしっとり』も試してみたいです
-
ブラウニーの美味しさにはまり、パイやバブカの魅力に惹かれ、そして、今回初めてこちらの商品を購入しました。長女はチョコレートが苦手なのですが、チョコが沢山入っているのに食べやすく、甘すぎなくて美味しいとパクパク・・・チョコレート大好き次女と私は、見るからにチョコが沢山入っているクッキーに、見た目もよく食べ応えもあり、とても大満足でした!お値段がちょっと高めかな~と思いましたが、ご褒美クッキーとして、また購入させて頂こうと思います。 どの商品も本当に美味しいです。食べた後の可愛い缶も、何を入れようか迷っています。 家族で更に大ファンになりました!
-
ブラウニー感もしっかりあり、ミントの爽快感も丁度よくチョコとマッチして美味しかったです。大きさも満足感を得れる程よいサイズでまた食べたくなる代物でした!
-
定番のチョコレートやウォルナッツなどのフレーバーから、抹茶や蜂蜜といったFat Witch Brownieならではのフレーバーのものまで、色々いただくことができて、初めて購入した自分にはお試しするのに良いチョイスだったと思いました!箱も可愛かったです!アメリカのお菓子は過剰に甘いものもありますが、こちらのブラウニーは上品な甘さにも関わらず、満足感もあって、自分には丁度よかったです。次は、Colorsを購入してみようかな、と思っております。
-
少し清涼感があって、チョコチップが入っており、美味しかったです!チョコミントのブラウニーは初めていただきました。ほかではあまり買えないと思います。
-
ブラウニーは特にオリジナルが大好きです。濃厚で満足感があり、自分へのご褒美にぴったりです!リピートしてます!
-
近所の方に贈りました。とても喜んでいただけました。 可愛くて美味しくて大好きです。
-
近所の方に贈りました。とっても美味し買ったと喜んでいただけました。あまりお菓子を食べない娘もこちらのブラウニーは大好きです。
-
以前にいただいてとても美味しくて…知り合いの方の結婚のお祝いに贈らせていただきました。パッケージも可愛くてとても美味しかったと喜んでいただけました。また、利用させていただきたいと思います。

