New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ブラウニーチップスのお渡し用に購入しました。小さくて可愛い。紙袋有料は必要な分だけ注文すれば無駄なくwinwinですね。
-
販売開始時間に合わせて待機し、無事購入できました。チョコチップたっぷりなのに甘過ぎず美味しい。なかなか手に入らないレア感、缶の可愛さ、中身の満足度の高さ、プレゼントされたら喜ばれることまちがいなしです。
-
インスタで見て注文しました! 少し高いかな〜と思いましたが買って間違いありませんでした! 一個で十分満足できる濃厚さ!だけどしっとり! 自分へのご褒美としてまた購入したいと思います!
-
チョコミント好きの友達分と合わせて購入! パッケージも可愛いし同梱される袋も可愛い♡ THE⭐︎チョコミントでとっても美味しかったです! テンションも爆上がりです!!
-
きなこも、購入したんですけど、こちらもまたまた、口の中でほうじ茶のかおりが広がる〜 とても美味しい〜
-
友人へのお礼用にARIGATOを選び、同じ味のもので自分も味見をしたいと思いこちらを購入しました。 ついつい手が伸びてしまう美味しさで1つ食べるとまた食べたくなってしまいます^^ チョコ好きにはたまらない味でした♪ またプレゼントや自分へのご褒美に購入したいです^^
-
友人へのちょっとしたお礼に購入させていただきました。 まずパッケージが可愛すぎてテンションが上がります! 味見用に購入したものを食べてみたのですがほどよい濃厚さでとっても幸せでした^^ 喜んでもらえること間違いなしです♪
-
チョコミン党なので、メルマガで見て即3箱購入しました!チョコミントのブラウニーって初めてでしたが、買って大正解!!ものすごく美味しくて、食べ始めたら1個じゃ止まらず、1箱あっという間になくなります(笑)そしてステッカーも可愛い♡期間限定とのことなので、まだ在庫があるうちにリピートします!!
-
コーヒーも一緒に入っているのかと思いましたが こちらの商品はコーヒーは箱とは別できます。
-
パッケージも可愛くて、チョコミント好きの娘も美味しいと言っています

