New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
とても可愛い缶入りで差し上げた方にも大変喜んでいただきました。
-
結婚祝いのプレゼントとして購入しました。 パッケージも可愛く喜んでもらえました。 味の種類もたくさんあるので次回は自分のご褒美用に買いたいと思います。
-
いつもタイミングを逃して購入出来なかったのですがやっと購入する事が出来ました。缶がとても可愛いのはもちろんクッキーもサクサクでチョコもビターで甘すぎずとても美味しかったです。
-
めちゃくちゃ美味しいです! 冷蔵庫で冷やしてから食べました。少しねっとりした食感がとってもよかったです。 普通にエッジではないブラウニーも買ってみようかと思いました。
-
以前店舗で購入した際、ブラウニーがとても美味しくて感動したので遠方で中々買いに行くことができないのでオンラインで購入しました。どのフレーバーも美味しかったです。
-
ブラウニーが本当に美味しいので友達のプレゼント用に購入しました。
-
黒糖はハズレ無しですね。 エッジはお手頃で食べやすく大ファンです。
-
いつもすぐにSOLD OUTになってしまうので今回は購入できてラッキーでした。 今回大好きなスノーが無いのが残念だったけど。
-
広告から気になり、初めて購入しました。 チョコチップの入ったチョコミント味が好きなので、しっとりとしたブラウニーにザクザクの食感と強すぎないミントの風味が美味しかったです。
-
出産内祝いで初めて購入させていただきました。 送った相手に喜んでもらえて、こちらにしてよかったと思いました。 次は自分用に購入したいです。

