New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
いつもお世話になっている友人へ、お礼として送りました。 気を遣わせないちょうどいい金額。 中身が美味しいのは確認済みなので、安心して贈ることができました。
-
自分へのご褒美に購入しました。 缶好きの私は、この缶に一目惚れ。 もちろん中身はどれも美味しく、毎日一つずつ楽しみながら味わっています。
-
職場でお世話になった方へ贈るのに購入しました。何度か購入していますが、おいしいのはもちろん、見た目もかわいくてとてもおすすめです。 また、発送も早くたいへん助かりました☆
-
お世話になった方にお礼にお渡ししました。 その方も気になっていたけど食べたことがなかったとのことで、ご家族で食べたと喜んでくださいました。
-
チョコミントが好きなので注文しました。 味はチョコブラウニー主体で、ミントの風味が後から来て、スッとする感じが余韻としてほんのり残ります。チョコチップもアクセントになっていて、とても美味しかったです。(強いて言うと、もっとミント感が強くても良いです) 実物の見た目のインパクトは凄いですが ぜひ店舗でも販売して欲しいです。
-
ほうじ茶の良い香りが堪らないです! 夫が淹れてくれるコーヒーとともに、至福のひと時を楽しんでいます。
-
サクサクしていて、甘すぎずそれでいて濃厚。すっかりファンになりました。
-
全部爽やかな味で夏を感じられてすごくいい美味しい
-
チョコミント好きにはたまらない。 ミント感が強すぎず、ブラウニーのよさもありすごく美味しい
-
とにかくキャラクターデザインに一目惚れしました。 ミントチョコを注文しましたが、美味しいです。 プレゼントにもおすすめしたいです。 ブラウニーの種類がたくさんあって、どれも食べてみたいと思いました。

