New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
アレもコレも食べたくなって、期間限定販売も魅力、ミントが爽やかでチョコとの丁度良い塩梅です。又、注文したくなる
-
お土産に丁度いいと思って注文しました。サクサク軽い歯ごたえがブラウニーとは全く違う! おいしい😋仕事後の私の楽しみです。
-
もともとアールグレーのお菓子が大好きですが、アールグレーの香りが効いていて、裏切らない美味しさです。
-
ファットウィッチエッジ(オリジナル)を注文しましたが、他の味の商品がある事に気が付き 直ぐに連絡したら、 快く変更して頂けて、色んな味をシェア出来てとても良かったです♡ どれも、美味しくて、また、他の味も食べてみたいと思いました。 ありがとうございます😊
-
前から気になっていたブラウニー。広告をみて、色んな味を試してみたいと思っていましたが、今回大好きなアールグレイだけが入ってるのに心惹かれて購入しちゃいました!めっちゃ美味しい!値段以上にたくさん入ってて、幸せな気持ちになりました。他の味も買いたいなって思ってます!
-
1口ごとにシャクシャク感じるくるみが美味しいです
-
特に甘いの好きなかたに‥ 冷やしてむっちり、が1番美味しい食べ方
-
初めてかいました、ダブルチョコレート!チョコチップが入って濃厚でチョコ好きにはもうたまりません!
-
何の味がオススメか聞かれたら、断然これを推します!!!聞かれなくても推す!笑 アールグレイおいしい!やっぱり冷やして食べたい! 何回リピしているか‥
-
おとな向けな感じ、 食べたひとみんな絶賛でした!

