New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
とても美味しいです、口の中に入れると紅茶の香りが広がって上品な味がしました。量もたくさん入っていて毎日3切れ食べています。1日の楽しみです!
-
私の中で一番のミントチョコレートです! 買う前はブラウニーの味に負けないだろうか?と思っていましたが、チョコレートミントではなくミントチョコレートと名前にある通り爽快感が最高でした。 その中でブラウニーの美味しさもありお気に入りのお品になりました。 先程2回目の購入をさせていただきました! 楽しみにしております。
-
チョコとキャラメルの組み合わせに間違いはありませんね、美味しかったです
-
6年前に初めて食べて、その後なかなか巡り会わず 去年は売り切れで食べれず。 今年ようやく!リピートしています! チョコチップも入っていて、ミント感も良いです。 ステッカーも可愛い、裏面のお楽しみも♪ また購入します!
-
初回購入者限定セットでお得に買うことが出来ました。 色々なブラウニーを食べたが ここのが1番美味しくて好きです。
-
常温のままプレゼントできるのがいいです。 暑いので少し冷やして食べるのをオススメしました。
-
可愛いさにひとめぼれ♡しかも美味しいので、満足すぎます!!
-
美味しかったです!見た目も可愛く、ワクワクします♡
-
ちょっと変わったお菓子をと注文しました。こんな美味しいのは何処でと喜ぶ顔が見たくて、楽しみです✨
-
以前Fatwitchを頂いた事を思い出して、美味しかった事、可愛いイラストも記憶に残っていて早速注文しました。味のバラエティがたくさんで、レモン、ソルトおすすめです

