New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
お世話になった方にプレゼントしました。 美味しかったと気にいってもらえました。
-
色んな味が9種類も入っているので食べ比べができて良かったです。ブラウニーパイはブラウニー感はよくわからなかったけど美味しかったです(笑)
-
ずっと気になっていた、ほうじ茶ゲット♡ 少し抹茶の香りもする?感じがして、私わ好きです!またリピートします!
-
種類が豊富なので、選ぶのが楽しいです! 子供達も大好きで、あっという間になくなってしまいます…。スノーやはちみつも気になります!
-
大きさも良くって手軽に食べれるので気に入ってます。沢山入ってて嬉しい。
-
会社への内祝いに購入しました。配送を急いでお願いしたのですが、メールですぐ発送日を教えていただき予定どおり届いたので安心できました。自分用にも4個入り商品を購入したのですが味ももちろんおいしかったです!また買います!
-
リピート購入させていただきました。 子どもたちがまた食べたいとリクエストだったので、今回は違う味で購入しました。 今回もとっても喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
-
味は言うまでもなく、めちゃ美味しい! シチュエーションに合わせた購入が出来るのは嬉しい! 強いて言えば、本番アメリカサイズが恒常的に購入出来るとなお良いかなぁと思いました。
-
一口サイズのブラウニーがたくさん入っていて お買い得です。 味もとっても美味しかったです。
-
Theブラウニーで美味しいです。送料無料まで購入してるのにクール料金かかるのが難点ですが。北海道は既に涼しいので・・・

