New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
以前友達に誕生日プレゼントとして頂き、とても美味しかったので、今回お世話になった方へお礼に購入しました。 デザインも可愛く、いろいろな味が楽しめて、とても喜んでもらえました! 送料無料のギフトが大変お財布的にも助かります! 今度お買い得品の企画があったら、自分用に購入したいです(*^^*)
-
ブラウニーは人気どころ(?)かピックアップされている感じ。何より缶が可愛い!
-
弟の新築祝いの手みやげにお取り寄せしました✨ 大好評でしたよ🥰
-
娘からおすすめされて始めて代官山で購入しました✨ とっても美味しかったのでお取り寄せしました✨ 今度は全種類を食べたいと思います😊
-
友達の新居訪問時の手土産として、初めて買いました。いろんな種類が試せて、送料無料で、味はサイズは小さめですが、濃厚でおいしかったです。また、手土産やプレゼント等に買いたいです。
-
美味しい➕黒糖! 身体にいい黒糖だなんて 美味しくてたまりません。
-
ブラウニーセットは、何ども購入していたのですが オンラインで切れ端を発見 毎度悩んでる間にsold out 今回購入でき幸せです。 11月中旬から始まるホリデー缶も楽しみです♪
-
チョコレートが好きだからブラウニーも好き。チョコとチョコ幸せな美味しさです。
-
甘すぎず、心地良いコクがとっても美味しいです。
-
新社会人になり離れて1人暮らしをしてる息子の誕生日に送ってあげたので現物と味は実際のところわかりませんが息子に聞くと1人なのでケーキよりこちらのブラウニーは良かったし味も美味しかったとの事です。 機会があれば次は私自身も味わってみたいなと思います。

