ONLINE STORE
HOME
たむさんのレビュー
たむさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
チョコウィッチクッキー缶 1缶
購入者
投稿日
2023/06/14
チョコレートがざっくざく!チョコレートが美味しくなかったり、クッキーが変な風味するとかあったら嫌だなと思って、カケで注文しましたが、全くそんなことは無く、パーフェクトなチョコウィッチクッキーでした。値段は高めだと思いましたが、納得です!また注文します。
1
件中
1
-
1
件表示