ONLINE STORE
HOME
Kaedeさんのレビュー
Kaedeさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
チョコウィッチクッキー缶 1缶
購入者
投稿日
2023/05/23
初めて購入してみました!お値段はそこそこしますが、クッキー1枚のサイズもちょうどよくて甘すぎないので、次々手が伸びてしまい数日で食べきってしまいました。。 また自分へのご褒美に購入したいです!
1
件中
1
-
1
件表示