ONLINE STORE
HOME
emmaさんのレビュー
emmaさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
チョコウィッチクッキー缶 1缶
購入者
投稿日
2023/05/01
ずっと気になっていたこちらのクッキー。自分だけの為に購入するにはお値段が張る…、今回お友達のお礼に購入するタイミングで自分の分も購入しました! 他の方の口コミ通り、ゴロゴロとしたチョコチップが沢山!サクサクのクッキーとの相性抜群!! チョコ沢山ですが、甘ったるくなく何枚でもイケてしまう…とても美味しいクッキーでした!大満足です♪
1
件中
1
-
1
件表示