ONLINE STORE
HOME
らぶさんのレビュー
らぶさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
チョコウィッチクッキー缶 1缶
購入者
投稿日
2023/04/16
以前から気になっていましたが、高級なので、なかなか手が出せずにいました。今回、家族で集まることになり、この機会に手土産として購入しましたが、大好評でした。サクサクで甘すぎず、とても食べやすいです。ケースもかわいいし、いい買い物ごできました。またリピします!
1
件中
1
-
1
件表示