ONLINE STORE
HOME
あすさんのレビュー
あすさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
チョコウィッチクッキー缶 1缶
購入者
投稿日
2023/04/06
以前にSNSで見かけて美味しそうだったので購入し、今回2回目のリピートです! 大ぶりのチョコがたっぷりのったクッキーは見た目も可愛く子どもたちのおやつにしていたらあっという間になくなりました笑 職場のみなさんにも差し入れとして持って行ったところ、サクサク食べてちゃうので好評でした! 甘党の方にぜひ食べてもらいたいです✨
1
件中
1
-
1
件表示