ONLINE STORE
HOME
リーさんのレビュー
リーさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
チョコウィッチクッキー缶 1缶
購入者
投稿日
2023/03/25
見た目も美味しそうですが、実際食べても美味しい!!チョコが甘すぎず何枚でもいけます! チョコチップクッキー好きなので、ちょっとお高めですがご褒美に購入しました。
1
件中
1
-
1
件表示