ONLINE STORE
HOME
sasaさんのレビュー
sasaさんのレビュー
2
件中
1
-
2
件表示
ブラウニー エッジ (スノー) 250g
購入者
投稿日
2024/11/10
普通のチョコ味とまた一味ちがってホワイトチョコも食べやすくて美味しい!
チョコウィッチクッキー缶 1缶
購入者
投稿日
2023/03/06
ずっと気になっていてメルマガ配信で入荷お知らせきたので即購入。缶かんも可愛いし、角切りのチョコがたっぷりのっているクッキーは丁度いい甘さで美味しいかったです!
2
件中
1
-
2
件表示