ONLINE STORE

sasaさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    普通のチョコ味とまた一味ちがってホワイトチョコも食べやすくて美味しい!
  • 購入者
    投稿日
    ずっと気になっていてメルマガ配信で入荷お知らせきたので即購入。缶かんも可愛いし、角切りのチョコがたっぷりのっているクッキーは丁度いい甘さで美味しいかったです!
2件中 1-2件表示