ミニミキさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
新しいミント味、まだ食べてないけど楽しみ -
購入者
- 投稿日
友達の誕生日お祝いに用意しました 可愛いパッケージでとても喜ばれました -
購入者
- 投稿日
退職挨拶に個人的な後輩に渡しました とても喜ばれました -
購入者
- 投稿日
自分の退職の挨拶に利用しました。個装になっているしthank youの文字が入っているので職場に配るのにちょうど良かったです
4件中
1-4件表示

