ONLINE STORE

にあちゃんさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    身内のお礼と我が家用で注文しました。見た目がまず可愛い。今まで軽めのブラウニーしか食べたことがありませんでしたが、硬めでずっしりとして食べ応えのあるブラウニーです。疲れた時に自分へのご褒美に頂きました。美味しかったです。
1件中 1-1件表示