ONLINE STORE
HOME
にあちゃんさんのレビュー
にあちゃんさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
【送料無料】パーティーセット (ブラウニー&パイ&コーヒー入り)
購入者
投稿日
2024/12/21
身内のお礼と我が家用で注文しました。見た目がまず可愛い。今まで軽めのブラウニーしか食べたことがありませんでしたが、硬めでずっしりとして食べ応えのあるブラウニーです。疲れた時に自分へのご褒美に頂きました。美味しかったです。
1
件中
1
-
1
件表示