ONLINE STORE
HOME
てんてんころにさんのレビュー
てんてんころにさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
チョコウィッチクッキー缶 1缶
購入者
投稿日
2024/12/06
沢山のクッキー。食べ切れるだろうかと心配しましたが、無用の心配でした。 クッキー生地のシンプルな甘さ。そして、チョコレートも甘すぎず生地とバランスのとれた甘味。 パクパク食べれてしまいます。何とか一回のティータイムに2〜3枚にしておます。 また、販売があれば購入したいです。
1
件中
1
-
1
件表示