ゴンゴンちゃんさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
チョコチップクッキーと言うよりクッキーチョコチップと言う感じです。 美味しいですね。 今回やっと購入が出来て嬉しいです。 -
購入者
- 投稿日
思っていたより黒糖が主張しておらず食べ易いです。 コクのあるチョコエッジという感じです。 -
購入者
- 投稿日
食べ出したら止まらないので困ってしまいます。 甘みも丁度良いです。 -
購入者
- 投稿日
知り合いへのプレゼント、とても喜んで貰えました。パッケージが可愛いと言われました。 -
購入者
- 投稿日
親族に配りました。思っていたより軽いそうです。味は美味しいとの事でした。 -
購入者
- 投稿日
絶対にお得です。途中で止められない美味しさです。入れ物も可愛い。
6件中
1-6件表示

