ONLINE STORE
HOME
kadanさんのレビュー
kadanさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
チョコウィッチクッキー缶 1缶
購入者
投稿日
2024/08/31
気になりつつ、ずっと購入を見送っていたお品。 思い切って購入してみました。 ビターなチョコレートの味わいと、サクサク具合が絶妙で、とても美味!ブラウニーよりもファンになりました♪ あと1〜2割お安いと嬉しいな、、という意味合いで⭐︎マイナス1。お味は⭐︎5ですね!15枚前後でもう少しお手軽サイズ&価格が出てくれないか、今後に期待♡
1
件中
1
-
1
件表示