ONLINE STORE
HOME
由香りんさんのレビュー
由香りんさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
ブラウニー エッジ (スノー) 250g
購入者
投稿日
2024/08/08
娘に白あんの切り落としをお裾分けしてもらい、あまりの美味しさにぶっ飛びました! 今回アールグレイ、スノー、きな粉の3種を頼み、楽しませてもらっています しっとり柔らかくて、ちょうど良い大きさ、そして何よりとても美味しいです 容器も可愛いので、今後贈り物にも使いたいと思いました
1
件中
1
-
1
件表示