ONLINE STORE
HOME
miwachanさんのレビュー
miwachanさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
チョコウィッチクッキー缶 1缶
購入者
投稿日
2024/07/28
届いたとき缶が小さいと思ったのですが、食べたら美味しいのはもちろんチョコのボリュームがすごく1枚でも満足なザクザククッキーでした♪1枚では終わりませんでしたが (笑)再販待ちでリピ出来ましたぁ
1
件中
1
-
1
件表示