ONLINE STORE
HOME
みなみさんのレビュー
みなみさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
ブラウニー エッジ (ほうじ茶) 250g
購入者
投稿日
2024/07/26
ほうじ茶味が以前から気になっていたので購入してみました。届いてすぐの常温の状態で頂くとホロホロと柔らかめの食感にほのかにほうじ茶味、という感じでしたが、一日冷やしてみるとねっとりとした食感に変わりほうじ茶味もしっかりと感じられてとても好みでした。少しの量でも満足できて家族で食べてもすぐにはなくならないのでお得感があります。またリピしたいです。
1
件中
1
-
1
件表示