ONLINE STORE

Tekさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    ほんのり甘味があり、おやつタイムにはぴったり!! また次回出逢えたら購入決定!
  • 購入者
    投稿日
    初めての購入でしたが、思ってたよりもたくさん入っていてびっくり‼ カリッとした食感がブラウニーとはまたちょっと違った良さもあり美味しかったです♪ サイズ感も満足でした! 次回は悩んでる間に売り切れちゃったフレーバーも食べてみたい!!
2件中 1-2件表示