mimoさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
お店にお邪魔したときに買わず、ずーっと後悔していました。なかなか、再販のタイミングと合わず諦めかけていましたが、やっと購入できました! やっぱり美味しい!粘って大正解でした! -
購入者
- 投稿日
代官山店で購入したブラウニーの味が忘れられず、思わずお取り寄せしました。やっぱり美味しい!ここのブラウニーが1番です! -
購入者
- 投稿日
チョコミント好きな友人へのプレゼントに購入しました。とっても喜んでもらえました!また販売していただきたいです!
3件中
1-3件表示

