ONLINE STORE
HOME
カノンさんのレビュー
カノンさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
ブラウニー エッジ (スノー) 250g
購入者
投稿日
2024/05/19
他のブラウニーと比べたら甘いです。が、甘すぎる訳ではなく、ブラックコーヒーのお供にピッタリ!何度かリピしています。美味しくてつい食べ過ぎてしまうのが難点です。
1
件中
1
-
1
件表示