ONLINE STORE
HOME
もちもちきむちさんのレビュー
もちもちきむちさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
ブラウニー エッジ (スノー) 250g
購入者
投稿日
2024/04/21
初めてブラウニーの端っこを購入させていただきました。 しっとり感が強く、少しサクッとしている部分もありいくらでも食べられる美味しさでした! 無心で食べているとすぐに無くなっちゃいそうなので、毎日のご褒美に少しずつ食べたいと思います(*^^*) また違う味も食べてみたいです。
1
件中
1
-
1
件表示