ONLINE STORE
HOME
チョコウィッチクッキー大好きさんのレビュー
チョコウィッチクッキー大好きさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
チョコウィッチクッキー缶 1缶
購入者
投稿日
2024/04/15
すぐに完売してしまうので、購入出来て良かった! チョコたっぷりだけど、甘すぎず何枚でも食べられます。家族4人で、あっという間に食べてしまいました。また販売再開したらリピーㇳするつもりです。
1
件中
1
-
1
件表示