ONLINE STORE
HOME
チョコ大好きさんのレビュー
チョコ大好きさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
ファットウィッチ バースデー ブラウニー 4個入り
購入者
投稿日
2024/04/12
プレゼントとしては2回目の購入です。 自宅用でも購入しましたが、サクッと中はしっとりで濃厚!おいしかったです。 ちょっとしたプレゼントにもピッタリだし、今回は友達の誕生日プレゼントに購入しました。 またリピートします☆ 送料がかかってしまうので、おすすめ度は4にさせていただきました。
1
件中
1
-
1
件表示