ONLINE STORE
HOME
ともやん⭐さんのレビュー
ともやん⭐さんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
チョコウィッチクッキー缶 1缶
購入者
投稿日
2024/04/10
自分へのご褒美 自分へのご褒美で、購入しました! 届いてまず、クッキー缶がめちゃくちゃかわいくてテンションあがりました!! ふたを開けとみると沢山のクッキーが入っています。 チョコクッキー美味しかった 毎日のteaタイムが楽しみ。 食べ終わった缶もかわいいから、文房具入れたり楽しめそうです!
1
件中
1
-
1
件表示