ONLINE STORE
HOME
うえうぃっちさんのレビュー
うえうぃっちさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
チョコウィッチクッキー缶 1缶
購入者
投稿日
2024/03/31
チョコチップがゴロゴロ入っていてサクサクのクッキーでした。冷えていたせいか、意外とチョコレートは甘すぎなくて、ついつい食べてしまいたくなる味でした。
1
件中
1
-
1
件表示