ONLINE STORE
HOME
あこさんのレビュー
あこさんのレビュー
1
件中
1
-
1
件表示
ファットウィッチ ニューヨーク ブラウニー 6個入り BASICS(ベーシック)
購入者
投稿日
2024/03/29
知人より頂いてそのときに本当に美味しくまた食べたい!と思ったので、自分用に注文しました! 初めて食べたときと同じくらい、感動レベルで美味しくいただきました。 冷たいままでももちろん美味しいですが、少し常温に近い方が、周りはサクッと中はしっとりでガトーショコラのようで美味しいです。
1
件中
1
-
1
件表示