ONLINE STORE

ayuさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    贈り物とお試しで自分用に購入しました。 ブラウニー自体は小さめですが ぎっしり食べ応えありで美味しかったです。 ちょっとしたお礼の品としても良いなと。 デザインが可愛いです♡
1件中 1-1件表示