ONLINE STORE

よちさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    ネットで見つけてとても気になっていて購入してみました!大きさもちょうどいいし、しっとりとしていて食べやすかったです。全種類1人で食べたわけではないので、食べた味しかわかりませんが、職場の人にもあげたら美味しいと言ってくれてました。甘すぎず食べやすかったです!
1件中 1-1件表示