New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
まず缶がとっても可愛いです。 丈夫なので今度小物入れにも使えそうです! ブラウニーもいろんな味を楽しむことができる、 とてもワクワクする商品です。
-
出産内祝いで利用させてもらいました。 包装がおしゃれでとても喜んでいただけました! また機会があれば利用したいと思います。 ありがとうございます。
-
ニューヨークで買って美味しくて、日本でも買えたらいいなと思っていました。 なので、このサイトを知ってすぐ お取り寄せしました。やっぱり美味しかったです。
-
めっちゃ、しっとりやわらかで美味しいです。 デザインがかわいくて買いましたが、味も良くて、 お友達にもおすすめできます
-
沢山のクッキー。食べ切れるだろうかと心配しましたが、無用の心配でした。 クッキー生地のシンプルな甘さ。そして、チョコレートも甘すぎず生地とバランスのとれた甘味。 パクパク食べれてしまいます。何とか一回のティータイムに2〜3枚にしておます。 また、販売があれば購入したいです。
-
以前、催事で購入したことがあり、ブラウニーのフレイバーが色々あり、とても美味しかったので、今回は、快気祝いのため購入しました。かなり喜んでもらいました。
-
今回、Instagramで発見!友人からいただき、おいしかったブラウニーに出会い、ポチしました。とっても満足です!!
-
美味しかったです。パッケージも可愛いです。
-
夫がニューヨーク出張のお土産で買ってきてくれてファットウィッチを知り、美味しすぎて家族でハマってしまいました。日本にもあることを知り、早速購入しました。もちろんすごく美味しいです♡ これから何か手土産など渡すことがあったら、ファットウィッチを持って行きます。
-
思ったよりマチが大きくいれやすいです。 デザインも別サイズの物よりカラフルで、可愛いです。 また注文する時には自分用にも欲しいと思いました。

