New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ギフトで購入後、自宅用で再度購入。いろいろな味が楽しめて大満足の内容です☆
-
どれもとてもおいしかったです。どんな感じなのか食べてみたかったので送料無料は嬉しかったです。ただ、クール便は別に220円かかることがカートに入れる時にきちんと理解できてなくて請求見てあ、そう言うこと?となりました。クール便の220円は別途かかります→了承しましたの方がわかりやすかったのではないかと思います
-
たっぷり入って手が止まりません!はじっこカリカリ中しっとりで至福の味です。
-
とにかく可愛い!可愛いだけでなくめちゃくちゃ美味しい!今まで食べたことのない食感。もっちりしっとり最高です。しかも味が豊富で充実していて飽きることなく全てが美味しい。個包装で食べやすい。 全てが揃った完璧なスイーツです!
-
ずっと食べたくてやっと購入できました。想像以上に美味しくて彼女と感動しながらたべました! 先日リピートしました!
-
ブラウニーは勿論言うまでもなく美味しかつた。パイも初めて食べたけど食感もよく、おいしかった。また食べてみたいです。
-
とても美味しいです。 エンドカット(edge)の好きな人にとって完璧な商品。是非また購入したいと思います。
-
初めて購入させていただき、クリスマスのティータイムに花を添えることが出来ました👏可愛くて美味しくて満足です。これから届く次の商品が楽しみです。
-
友だちからプレゼントでいただいたブラウニーがとても美味しくて自身でも買ってみました。 一つのサイズは小さめですが、濃厚で満足感があり幸せな気分になります。
-
ファットウィッチエンズは購入したことありましたが、こちらになってから初めて買えました! 思ったより大きいボトルにたくさん入ってていつも通りとっても美味しく、家族で争奪戦です。また出会えたら買いたいと思います。

