ONLINE STORE

New York Bakeryのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2368件中 831-840件表示
1 83 84 85 237
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    ブラウニーは食べたことあったのですが、エッジは初めて食べました!甘くてチョコの味もしっかりして、しっとりしつつもクッキーのように固さがある感じがしました。小さいのでパクパク食べれちゃうサイズで止まらない美味しさです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    時々自宅用、プレゼント用に購入させていただいています。今回友人へのプレゼントで購入させていただきました。箱のデザインもいつもいつも可愛く満足です。写真にリボンが写っていたので箱にはリボンがかかっているかと思っていましたがそのままでした。持った瞬間箱の蓋が開いてしまう… 少し残念でした。プレゼント用であげる方も多いと思うので手渡した時に蓋が開かない様シールやリボンをかけていただけるとありがたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    時間が経って少し固くなってもおいしい!一度食べ始めると止まりません
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    彼氏へのバレンタインデーに購入しました。(一緒に食べる用です)初めての購入でしてが他の方のレビュー見て購入の決め手となりましたがとても美味しかったです!硬めかと思ってたのですが思ってたより硬くなくちょっとしっとりした感じもしました。色んなフレーバーがありオススメです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サクっとした食感でとても美味しくてとまりませんでした。リピ決定です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっとりしていて、とても優しい甘さです。またリピ買いしたいです。エッジは人気で販売されてもすぐなくなるので購入のタイミングが難しいです。いくつか他の種類も買いましたが、スノーは特にお気に入りです。
  • 購入者
    京都府
    投稿日
    これまで実店舗でしか買ったことがなく初めてネットで購入しました。梱包も丁寧で、ケースも可愛いし、食べたい分だけパクパク食べれてサイコーです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラウニーを小分けにしてプレゼントするときにちょうど良かったです!
  • 購入者
    新潟県
    投稿日
    知人への感謝のバレンタイン用に購入。 小分けにしてブラウニー、パイ、コーヒーをセットにして贈りました。小分けにしたりできるのも良いところだと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    雑誌で見かけて購入してみました。色々な種類のブラウニーが食べられるし、パッケージも可愛くてお試しには丁度良いです! バレンタイン限定も購入しましたが、どの味も美味しかったです☆個人的にチャイが好きです♪
2368件中 831-840件表示
1 83 84 85 237