New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
早めのホワイトデーという事で、奥様にプレゼント! 自分はデザインに一目惚れし、お手軽な値段だったので即決! 案の定喜んでくれました!一口いただきましたが、味も美味しかったです。 大満足でした!
-
お友達にプレゼントしました パッケージも可愛くてとても喜んでもらえました
-
友チョコのお返しと自分へのご褒美に初めて購入。 商品が入っている段ボールからして可愛すぎ💛 袋も可愛いし今から渡すのが楽しみです😊 ファットウィッチから食べてみたけど満足度◎✨ 他の味も食べるの楽しみ😍
-
ずっと食べてみたくてでもすぐ売り切れてなかなか買えずに初めて買えました。チョコがザクザク入ってて、とてもおいしかったです。箱入りだと思っていたら缶入りだったのでとても嬉しかったです。
-
ホワイトデーのお返しに 早急なオーダーにも対応していただきありがとうさんです 明日 3月14日 お嬢様たちの 笑顔が魅れること確実です ありがとございました
-
ホワイトデーのお返しとして購入させていただきました。 少し早いけど渡したら美味しかったと、喜んでもらえました。
-
パッケージも可愛く、気軽に渡すのにも良い大きさ。 食感サクサクで手が止まりません笑 濃厚でハマります!
-
職場の方にホワイトデーのお返しで購入! とにかくかわいくて大満足です👏👏👏 ものすごく喜ばれました🫶
-
待ちに待ってようやく買えました~ チョコチャンクのアメリカンクッキーと思ってましたが、ソフトではなくハードな方 予想とは違いましたがチョコたっぷりで一枚でも大満足♡ かわいい魔女さんの缶はハードカバーの本並みの大きさがあるので色々使い道がありそうです
-
初めてここの商品をバレンタインデーのお返しに嫁に買うついでに自分にも買いました。お手軽なお値段で、期待通りのお味で良かったです、パッケージも可愛いと嫁からLINEが来ました、気に入ってもらえて良かったです

