ONLINE STORE

New York Bakeryのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2368件中 2021-2030件表示
1 202 203 204 237
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ずっと気になっていてやっと買いました。 ブラウニーもクッキーも大好きですが、パイもザクザク食感がたまらなくおいしくて食べきりやすいサイズ感もよかったです。星のタグ(ランダムでしょうか?)の遊び心溢れる"witching" on a star... のフレーズにも癒されました★またリピートします!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    特にレッドが好きです。でも、全部美味しいのでおすすめを一つと言われると困ります(笑)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    レビューキャンペーンのプレゼントで頂いてからこっちもファンになりました。 ブラウニー以外も美味しいものばっかりです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    何度もリピートしており再入荷を心待ちにしていました。 チョコチップがゴロゴロ惜しみなく入っているのに甘すぎず何枚でも食べられちゃいます。個人的にはブラウニーよりも大好きな商品です。 とてもおいしいのですが毎回入荷が少なく即完売になってしまうので、食べてみたい方は再入荷通知がきたら迷わず購入することをおすすめします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自宅用に購入しましたが、色んな味を楽しめます。家族にも喜んでもらえたので良かったです。 次回はプレゼント用として購入したいと思います!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    やっと買えました! チョコレートがゴロッと入っていて、美味しかったです。 ブラウニーといい、ハズレがないです!
  • 購入者
    神奈川県 50代 女性
    投稿日
    チョコウィッチクッキーの入荷の日時になった途端すぐに注文。 届いてクッキーの缶を見てニンマリ、フタを開けて 歓喜の声、食べたら昇天 チョコチップが贅沢にちりばめられているので サクサクのクッキーでも、口の中でパサパサ感が 全くありません。大満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    なかなか店舗へ行けないので通販しました。食べたかった白あんベイビーをやっと食べられました。通販でもバラ売り(最低数制限等があってもよいので)があったら頻回に注文したいくらいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    バレンタインデーの日、夫用に購入しました。 夫いわく、これまで食べたブラウニーの中で一番美味しかったとのこと。^^ パイも入っており、お得な美味しいセットでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    京都旅行で初めて出会いました。 とても濃厚で、程良い甘さ。少々疲れていたのですが、とても癒された思い出がありました。 今回初オンラインショップで購入させて頂きました。ブラウニーは味の違いを楽しみたいと思います。
2368件中 2021-2030件表示
1 202 203 204 237