New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
はじめて購入しました。前から食べてみたいと思っていましたが、チョコチップがゴロゴロ本当に美味しかったです!また購入したいと思います! 缶も可愛い♡
-
パイもブラウニーも美味しかったです。パイは特に気に入りました。また買いたいです
-
チョコミント好きです。 美味しかったです!
-
久しぶりの購入でしたが、美味しかったです♪
-
今回は缶も欲しかったので自分のものとして注文しました。細長い缶も可愛く、食べたことのないフレーバーでよかったです
-
お祝いにあげました。年配の方は箱ではなく透明な蓋のパッケージなことに驚きを隠せない様でしたが、綺麗に見えてかわいいんだよ。と教え美味しいこともわかってくれたのでよかったです!
-
とにかくかわいいです。キーチェーンはついてないのかと思ったら付属としてついてありました。 選べなかったので2種とも買ってしまいました
-
すぐ売り切れてしまうので、なかなか買えませんが、やっと購入できました。チョコが沢山入っていて、本当にアメリカ🗽!という感じです。
-
缶の可愛さに一目惚れしました。贈り物にも良いですが、自分へのご褒美に最適です。
-
初めて購入しました。ドライフルーツが好きな人とかはきにいるかとおもいます。チェリーがちょっとはいっていて、私は好みの分量です。

