New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
一個一個に「Thank You!」の可愛らしいラベルが貼られてあるので、職場でちょっとしたお礼にお配りしたらとても喜ばれました。 「オリジナル」のフレーバーは、誰にでも喜ばれる間違いない美味しさだと思います。
-
レビュー通り、甘すぎずビターテイストのチョコレートも食べやすく、サイズ感も良し、缶のデザインも可愛いくて大満足です😊
-
どれも美味しいのですが、特にはちみつが濃厚で好きです。 そのはちみつが入っているためこの商品にしました。 今回は贈り物ですが、相手の方も大変喜んで頂きました。
-
以前、友人から頂いたことがあり、気に入ったため今度は私が贈り物として購入しました。 その相手からも大変喜んで頂きました。 発送も早く助かりました。
-
味はもちろんパッケージもおしゃれで可愛いので、 同世代の友達への内祝いとして購入しました! みんな喜んでくれました☺︎
-
すっきりミント感とチョコチップの食感で、口当たり軽めのブラウニーです。 定番にして欲しいです! パッケージもかわいい♡
-
チョコミントが好きなので買ってみました。凄く好みの味だったので、定番化してほしいです。
-
色々試しに食べてみたくて買いました。今度家族に贈ろうと思います。
-
チョコミントと聞くと好き嫌いの好みが分かれるイメージがありましたが、このブラウニーはスッキリと爽やかな味わいで、好まれる味だと思います。とにかく一度は食べて欲しい商品です。(個人的見解です。)
-
小さいサイズなので、一度にいろんなテイストを食べ比べできる。 お高いので自宅用として頻繁に買おうとは思わない。 見た目がかわいいので贈り物としては歓ばれるかもしれない。 味にもう少しメリハリがあれば面白かった。

