New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
チョコミントもブラウニーも大好きなので、最高の食べ物でした!ちゃんとチョコミントの味もして毎日食べたくらい好きでした!
-
出産内祝いとして友人に送りました。喜んでもらえたようで良かったです。パッケージもかわいい!
-
チョコミン党なので販売を楽しみに待ってました。とっても美味しかったです。気軽に手にできないのが悲しいです
-
チョコミントが大好きで。魔女が大好きで。この季節はミントの色が目にも涼やかで…。濃厚なブラウニーも好きですが、夏にはミントのアクセントがとっても良いと思います。
-
お得感あって、いつも美味しくいただいてます
-
何度か買わせていただいてるのですが とても美味しいです♪
-
大好きな上司の送別会にて渡すプレゼントとして購入しました。色んなギフトを見ていましたが、手書きの魔女がすごく可愛くてこちらに決めました。想像通り上司は「とても可愛い!」と気に入ってくれました。食べやすい個包装になっているので、家族でどれを食べるか悩む時間も楽しそうです。 今度は自分用に買います!
-
ブラウニーは小さいサイズですが、たくさんの味が入っているのですごく楽しめるboxです。 いろんな種類楽しめてこの価格はお手頃だと思います!
-
大切な方へのプレゼントで購入しました。 お味はもちろんパッケージも素敵なので 色々なシーンで利用させてもらっています。 送った方にもとても喜んで頂けました。
-
ちょっとしたお返しに一袋ずつ配りました。 パッケージも可愛いので友人に喜ばれました!

