New York Bakeryのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
友達の誕生日プレゼントで購入しました。 サイズ感もちょうど良く、缶も可愛かったです。
-
ほうじ茶の味が、いいバランスで甘すぎず、食べ出したら止まりません。
-
他のブラウニーと比べたら甘いです。が、甘すぎる訳ではなく、ブラックコーヒーのお供にピッタリ!何度かリピしています。美味しくてつい食べ過ぎてしまうのが難点です。
-
黒糖ウィッチが好きなので沢山食べれて嬉しい。 ゴミも出ず、ささっと食べられるので子供にバレることなくキッチンで食べられます笑 容器が可愛いので、洗って小さい玩具を入れています!
-
友人宅への手土産に購入しました。美味しいー!と大人達はもちろん子供達にも好評でした! また販売時期と手土産の日付が被った際、購入させていただきます!
-
食感、甘さ、大きさ、パッケージどれも大好きなので 友人の誕生日にプレゼントしました!
-
孫のお誕生日に送らせていただきました。 とても喜んでくれて おいしかったよーとFaceTimeで言ってくれました ありがとうございました。
-
年配の方へ贈る品として購入しました。とても喜んで頂きました。
-
自分用に購入しました。あっさりしていて、いくらでも食べれます。とても美味しかったです。
-
チョコチップが沢山入っていてとても食べ応えのあるクッキーです。今まで食べてきたクッキーの中で1番好きなタイプのクッキー。

